なんで金剛筋シャツを買ったのか!?



社会人になって、一人暮らしを初めて10年
なんか最近腹が出てきてたなぁ、なんて感じてはいた。

別に全然気にしていなかった。

でも、あるとき同窓会の誘いが来たんだわ。

行こうと思ったのはいいが、来週だって言うんだわ。

中学の同窓会だから、あの麻衣ちゃんが来るってことなんよ。

それがわかった途端この腹はやばいって思ってなんとかしないとって!!

すげー、ネットとか調べたわけよ。
そしたらあったんよ解決策が!!!
これよ!!



金剛筋シャツ!!!


着るだけで5キロは痩せて見えるんだわ。

しかも。割りと好きなお笑い芸人の庄司さんがイメージキャラクター
なんだって。



見た目的に細く見えるだけでも良かったんだけど
着続けたら細い状態でキープできると思って着続けようと思ったわけよ!!

インスタもみてみたけど結構使ってる人多くてさ。

 

 

しかも今買うと、抽選で庄司智春さんのサイン入りの
金剛筋タンクトップがもらえるってキャンペーン
やってるんで早めに確認したほうがいいよ!!